TECNO KART |
S30 TR30 SS32KZ US28-102 MINI TR28
S30 CIK-FIA HOMOLOGATED |
注:フレームカラーは赤になります。 |
・MAIN TUBE | ø30/30mm Cr-Mo special tube | ||
・WHEEL BASE | 1,040mm | ||
・STEERING SYSTEM | "I.P.Technology" - キャスター/キャンバー調整システム "Direction Slider" - トーイン/アウトクイック調整システム アッカーマン調整可能機能 フロント車高調整 正エリオットø25スピンドル高剛性鋳造ナックル |
||
・REAR AXLE | ø50 3ベアリング 車高調整 マグネシウムベアリングホルダー マグネシウムスプロケットハブ(フロントブレーキ付きフレームは別) マグネシウムディスクハブ マグネシウムホィールハブ |
||
・BRAKE | リア:CIK-FIA homologated FT18ハイドロリックオープンオイルライン φ196 x 15mm新型ベンチレーテッドディスクローター |
||
・WHEEL | マグネシウムホィール フロント:130mm リア:212mm | ||
・BODY WORK | KG 508・507 カウルステッカー付き KG C3リアスポイラー | ||
・ACCESSORIES | フロントリムーバルトーションバー 9.6Lタンク マグネシウムエンジンマウント KG M5 350mmTECNOステアリング(データロガーステー付) KGフルカバーチェーンカバー |
||
・OPTION | ST50(P.C.D.66mm)ホィール&ハブ ハンドブレーキシステム エキゾーストチャンバーサポート&イグ二ッションパネル(MAX用) |
||
ST50(Option) P.C.D.66mm(通常58mm)で幅広い走りを選択可能(専用ホィールハブが必要です) |
|||
TR30 CIK-FIA HOMOLOGATED |
注:フレームカラーは赤になります。 |
・MAIN TUBE | ø30/30mm Cr-Mo special tube | ||
・WHEEL BASE | 1,040mm | ||
・STEERING SYSTEM | キャスター/キャンバー調整システム アッカーマン調整可能機能 フロント車高調整 逆エリオットø25スピンドル高剛性鋳造ナックル |
||
・REAR AXLE | ø50 3ベアリング 車高調整 マグネシウムベアリングホルダー マグネシウムスプロケットハブ(フロントブレーキ付きフレームは別) マグネシウムディスクハブ マグネシウムホィールハブ |
||
・BRAKE | リア:CIK-FIA homologated FT18ハイドロリックオープンオイルライン φ196 x 15mm新型ベンチレーテッドディスクローター |
||
・WHEEL | マグネシウムホィール フロント:130mm リア:212mm | ||
・BODY WORK | KG 508・507 カウルステッカー付き KG C3リアスポイラー | ||
・ACCESSORIES | フロントリムーバルトーションバー 9.6Lタンク マグネシウムエンジンマウント KG M5 350mmTECNOステアリング(データロガーステー付) KGフルカバーチェーンカバー |
||
・OPTION | ST50(P.C.D.66mm)ホィール&ハブ ハンドブレーキシステム エキゾーストチャンバーサポート&イグ二ッションパネル(MAX用) |
||
ST50(Option) P.C.D.66mm(通常58mm)で幅広い走りを選択可能(専用ホィールハブが必要です) |
|||
SS32KZ CIK-FIA HOMOLOGATED |
注:フレームカラーは赤になります。 |
・MAIN TUBE | ø32/32mm Cr-Mo special tube | ||
・WHEEL BASE | 1,040mm | ||
・STEERING SYSTEM | "I.P.Technology" - キャスター/キャンバー調整システム "Direction Slider" - トーイン/アウトクイック調整システム アッカーマン調整可能機能 フロント車高調整 正エリオットø25スピンドル高剛性鋳造ナックル φ50マグネシウム製フロントブレーキディスクハ |
||
・REAR AXLE | ø50 3ベアリング 車高調整 マグネシウムベアリングホルダー マグネシウムディスクハブ マグネシウムホィールハブ |
||
・BRAKE | フロント:CIK-FIA homologated FT-Z(フット)、FT-F(ハンド) ハイドロリックオープンオイルライン φ150 x 10mmベンチレーテッドディスクローター(フット) リア:CIK-FIA homologated FT18ハイドロリックブレーキ φ196 x 15mm新型ベンチレーテッドディスクローター |
||
・WHEEL | マグネシウムホィール フロント:130mm リア:212mm | ||
・BODY WORK | KG 508・507 カウルステッカー付き KG C3リアスポイラー | ||
・ACCESSORIES | フロントリムーバルトーションバー 9.6Lタンク KG M5 350mmTECNOステアリング(データロガーステー付) KGフルカバーチェーンカバー |
||
・OPTION | ST50(P.C.D.66mm)ホィール&ハブ ハンドブレーキシステム エキゾーストチャンバーサポート&イグ二ッションパネル(MAX用) |
||
ST50(Option) P.C.D.66mm(通常58mm)で幅広い走りを選択可能(専用ホィールハブが必要です) |
|||
US28-102 |
注:フレームカラーは赤になります。 |
・MAIN TUBE | ø28/28mm Cr-Mo special tube | ||
・WHEEL BASE | 1,020mm | ||
・STEERING SYSTEM | "I.P.Technology" - キャスター/キャンバー調整システム "Direction Slider" - トーイン/アウトクイック調整システム アッカーマン調整可能機能 フロント車高調整 正エリオットø25スピンドル高剛性鋳造ナックル |
||
・REAR AXLE | ø50 2ベアリング 車高調整 マグネシウムベアリングホルダー マグネシウムスプロケットハブ マグネシウムディスクハブ マグネシウムホィールハブ |
||
・BRAKE | リア:CIK-FIA homologated FT18ハイドロリックオープンオイルライ φ196 x 15mm新型ベンチレーテッドディスクローター |
||
・WHEEL | マグネシウムホィール フロント:130mm リア:212mm | ||
・BODY WORK | KG 508・507 カウルステッカー付き KG C3リアスポイラー | ||
・ACCESSORIES | フロントリムーバルトーションバー 9.6Lタンク マグネシウムエンジンマウント KG M5 350mmTECNOステアリング(データロガーステー付) KGフルカバーチェーンカバー |
MINI TR28 JAF CADETシャシー登録/SLO認定シャシー |
*ホィールはマグネシウム、ボディワークはKG MK20になります。 |
・MAIN TUBE | ø28/28mm Cr-Mo special tube | ||
・WHEEL BASE | 950mm | ||
・STEERING SYSTEM | アッカーマン調整可能機能 フロント車高調整 逆エリオットø17スピンドル高剛性鋳造ナックル ステアリング位置多段階調整機能 |
||
・REAR AXLE | ø30 2ベアリング 車高調整 アルミニウムベアリングホルダー アルミニウムスプロケットハブ アルミニウムディスクハブ アルミニウムホィールハブ |
||
・BRAKE | リア:ハイドロリックオープンオイルラインシステム φ170 x 4mmフローティングディスクローター |
||
・WHEEL | マグネシウムホィール フロント:120mm リア148mm | ||
・BODY WORK | KG MK20 カウルステッカー付き KG MINI HULKリアスポイラー | ||
・ACCESSORIES | 3Lタンク マグネシウムエンジンマウント Dタイプ350mmTECNOステアリング KGフルカバーチェーンカバー |
||
MINI TR28パーツリスト |